2015年05月16日

なにやってんだ

こんにちは!!!

今記事を入力しようとして
ネット繋いだ時って無条件で英数入力になってるんで半角ボタンおして日本語入力しようとしたら。。。。


何故か二回タップする私。これじゃあまた英数入力にもどっちまってるじゃねえか。。。
と押しなおすsもまた何故か2回タップする私。
え?なにやってんだ。。。とまた2回タップする私。


そんなんをけい4回繰り返してましたww
冷静に一回だけ!ってやり直して普通に打てるようになりましたけどもw


はーバカしたww
まったく何やってんでしょうねたった一回キーボードタッチすれば終わることなのにこんなことに手間取って。。。。
ボケてきたかな私。。。。


Posted by りん66 at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。