2015年07月01日

何ができるのか

こんばんは!!

最近ふと思うんです。私が息子にできることはなんなの買って。
もちろん彼は一生の介護のみだからそういう生活面はやりますよ。
でもそうじゃなくてねえ
療育園にいた頃は頻繁に両小美区の方でも親も動かなきゃいけなかったし
時間も短かったから家で向き合える時間も多くて息子とちゃんと過ごせてたんですけど
学校に入って時間が伸びて
デイサービスも利用するようになって
どんどん渡っし息子と離れてる気がする。
今の私、息子に何をしてあげれてるんだろうって。
義務的に介護すればいいってもんじゃないですよ親子なんだから。

明日もデイだから息子との時間はやっぱり短い
精一杯その時間一緒に過ごしてあげよう。



Posted by りん66 at 02:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。